2012年4月25日水曜日

アクネの救済 - 自然なアクネ救済


一部の人々は、それがにきびの救済に来る場合でも、使用したり、人工製品を取ることを好む。 これがあなたのためのケースの場合、自然なアクネの救済は魅力的されることがあります。

あなたのにきびがひどい場合、またはあなたが開発している場合は傷をまたは瘢痕になりやすい、それはあなたの皮膚科を参照することが重要です。 あなたが従来のにきび治療を使わないことにした場合でも、彼は、あなたのための他の治療法のアドバイスになります。

ここで念頭に置くべきことは、すべて一緒に別のにきび療法を支持する主流の治療を排除する必要がないことです。 多くの人が標準治療と組み合わせて自然なアクネの救済を使用してください。 ちょうどあなたの医師がそのようにやっていることを知らせます。

自然なアクネの救済は、より典型的なにきび治療としてよく研究された、と彼らはうまくかない働くかについてのコンセンサスはないされていません。 しかし、いくつかの約束を保持するいくつかの自然なアクネの救済策があります。

あなたの食事療法を変更する

特定の食品は、にきびが発生することはありません。 だから、あなたはピザと食べることができるチョコレートを罪悪感なしに(少なくとも、悪化のニキビの罪悪感なし。)

しかし、一部の医師は食事療法が私たちの皮膚に影響を与える方法を再考しています。 食べることとの間の相関を示すと思われるいくつかの研究が行われている高炭水化物ダイエットとにきびの重大度を 。


マグネシウムの枯渇と脳障害

あなたは高いのあなたの摂取量を減らすことができます
グリセミック指数の食品(白パン、白糖、などのような)と全粒穀物の代替、果物や野菜で、これらの食品を交換してください。 それがクリアするために、自分の肌を助けていない、そしてそれは、簡単かつ安全に他のニキビ薬と一緒に使用できる場合でも、健康的な食事です。

一部の研究者はまた、多くの食べることと思う乳製品を 、牛乳、チーズとバターのように、にきび吹き出物を悪化させることができる。 あなたは、乳製品の多くを消費する場合は特に、あなたの摂取量を減らしてみてください、それがお肌にプラスの効果を持っているか確認してください。

これらのにきびの救済は、彼らはちょうどあなたが健康的な食事を食べて鼓舞場合は特に、試してみる価値はあるかもしれません。

デトックス

デトックスは、非常に人気となっている。 空腹時にサプリメントやお茶から、さまざまな"デトックスプラン"、、レモンの水を飲んだりだけ生の食品を食べることがあります。

デトックスの支持者が、体内で有毒な蓄積がにきびを含むさまざまな健康上の問題のホストを、引き起こすことができると言う。 デトックスの背後にある考え方は、体が加工食品、カフェイン、などから蓄積された毒素のそれ自身を取り除く手助けをすることです。 信者は、身体が健康な状態になったとして、肌がクリアされると言う。


acidopholusはどのくらい取られるべきである

デトックスは、純粋なナンセンスだと考えて医師はたくさんあり​​ます。 そしてそれは肌が排泄器官であることは事実だが、まだデトックスダイエット、お茶やサプリメントの任意の並べ替えは、お肌の外観を向上させることができるという証拠がないです。

デトックスはいえ、その信者を持っていません。 あなたが試してデトックス見た後に買っているのなら、あなたは最初にプライマリケアの医師にご相談ください。

palomasteakhouse.comのガイドから代替医療へのより:

緑茶

緑茶はにロードされた健康飲料です抗酸化物質 。 しかし、緑茶はクリアにきびの鍵を握ることができる?

それは、にきび、軽度から中等度の効果的な治療法であることが緑茶のローションの局所適用を示している特定の、少数の(小さな)研究のために知ってするには早すぎるが。

緑茶は、にきびを含む多くの病気、治療薬として何世紀にもわたって中国医学で使用されています。 伝統的に文化の中で、緑茶のいくつかのカップは、一日あたり酔っていた。 今日、いくつかのハーバリストは、さらに一歩進んで、強力な醸造緑茶からトナーを変更することをお勧め。 これはしかしにきび、のために有用であることが事例証拠を越える証拠はありません。

緑茶抽出物は、多くのスキンケア製品で一般的な成分ですが、多くは本当にお肌に利益をもたらすのに十分含まれていません。 周りの食材やお店をお読みください。


看護薬の安全な咳止め薬

ティーツリーオイル

ここで、その背後にある科学を持っている一つの代替にきび治療 ​​薬です。 ティーツリーオイルは、おそらくほとんどのすべての自然なアクネの救済よく研究されている。

いくつかの研究は、それが同程度に有効であることが示されている過酸化ベンゾイル 、それが何の結果を確認に時間がかかるものの、。 ティーツリーは、強力な防腐剤であり、殺すと考えられているPを アクネス 、にきび吹き出物の責任細菌。

ティーツリーオイルは、最も自然食品店や健康食品店で見つけることができます。 また、洗剤、石鹸、トナー、およびローションに組み込まれています。

亜鉛

必要なビタミンやミネラルを十分得ていることを確保することは、あなたの健康のために重要です。 あなたがにきびがある場合、それは十分な亜鉛を得るために二重に重要になることがあります。

両方経口と局所使用される、亜鉛は、炎症にきびを減らすことができます。 いくつかの局所にきび薬は、Theramycin Zのように、亜鉛が含まれています。

また、カウンター越しに、亜鉛の錠剤を得ることができます。 亜鉛は、胃のむかつきを引き起こすと抗生物質の有効性を減らすことができます。 それは他の健康問題を引き起こす可能性があるので、このミネラルの超用量を服用しないでください。

あなたも、あなたの食事から亜鉛を得ることができます。 良い亜鉛の源は、鶏肉、牛肉、豚肉、ピーナッツ、豆類などがあります。

情報源:


バセットIB、Pannowitz DL、Barnetson氏RS。"にきびの治療でお茶ツリーオイルに対する過酸化ベンゾイルの比較研究。"メッドJアウ1990; 153:455-8。

Dreno B、モイーズD、Alirezai M、Amblard P、Auffret N、Beylot C、PをハンバートBodokh私、Chivot M、ダニエルF、、Meynadier J、ポーリF."にきび研究および研究会。炎症性尋常性ざ瘡の治療における塩酸ミノサイクリンに対する亜鉛グルコン酸の安全性と有効性の多施設ランダム化比較二重盲検対照臨床試験。"皮膚科。203.2(2001):135〜140。

Elsaie ML、Abdelhamid MF、Elsaaiee LT、Emam HM。"軽度から中等度の尋常性ざ瘡の局所2パーセント緑茶ローションの効果。"皮膚の薬のジャーナル; 2009年4月。

Enshaieh S、Joova A、Siadat AH、Iraji F."尋常性ざ瘡は軽度から中等度の5%局所ティーツリー油ゲルの有効性:ランダム化二重盲検プラセボ対照試験を。"インドのJ Dermatol Venereol Leprol、73: 22から5。



These are our most popular posts:

にきびの医学治療は自然なアクネ製品に見られる

にきびの医学治療は自然なアクネ製品に見られる 治療は自然なアクネの製品やにきび 薬で見つけられるかもしれません。 - 通常のにきび薬によって引き起こされる副作用は あなたが治療を受けて行く決定する際に考慮する必要があります。ニキビ薬のイソ トレチノインは、皮膚病 ... レチノイン酸はまた、レチン- Aとして知られ、これがにきびを 治療するために医師によって使用される別の局所薬です。するために使用薬には多くの 種類が ... read more

医薬品や救済: ハーブのにきびサプリメント - 自然なアクネ救済クリア ...

2012年2月8日 ... ハーブのにきびサプリメント - 自然なアクネ救済クリアアクネ - 高速&しばしば恒久的に ... 彼らはむしろ局所的にではなく、身体の内側から、それのソースでにきび治療する ために設計されているので、嚢胞性座 ... 自然のにきび薬は、実際に効果的に永久に、 または非常に少ない治療法をフォローアップしてにきびをクリアするために ... read more

にきび(=尋常性ざ瘡)|慶應義塾大学病院 KOMPAS

閉鎖面ぽう(いわゆる白にきび)は、毛孔が角栓により閉鎖し、毛包内に皮脂の充満 およびアクネ桿菌の集塊がみられます。 ... 集族性ざ瘡や嚢腫性ざ瘡はあとが残り やすいにきびであり、治療が難しく、普通のにきびとは異なり、体質的に局所に膿をもち やすい慢性膿皮症という難治 ... これは自然の経過で消失するので、治療する必要は ありません。 read more

ニキビ - Wikipedia

[編集] 治療. 以下のような目的に沿って、治療薬の処方や生活指導が行われる。 抗 酸化物質の塗布; アクネ菌の殺菌; 厚くなった角質を正常化させる; 皮脂分泌の正常化. 一般的なにきび治療は、にきびができた部位を、日に1~2回低刺激性のせっけんで洗う のが望ましい。 ... 現在日本では、一般的に皮膚科で処方されるニキビ治療には外用の 局所抗菌剤として、クリンダマイシン、ナジフロキサシンの2種類のほか、過酸化 ベンゾイル( ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿